グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 佐鳴予備校について > メディア掲載情報 > さなるの教師がテレビに出演!

さなるの教師がテレビに出演!


NHK「まるっと!」

NHK「まるっと!」にてさなるの取り組みが取材されました。自宅学習用の映像教材やプリントを準備するさなる教師陣の様子等が放映されました。

東海テレビ「ニュースOne」

「ニュースOne」(東海テレビ)にて、コロナ対策による学校・塾休校中の「今」、生徒・保護者対応に取り組むさなる教師陣の様子が紹介されました。

<放映>2020年3月9日(月)夕方4:49~
東海テレビ『ニュースOne』

静岡第一テレビ「南海キャンディーズのジャブジョブ」

静岡の職業トークバラエティ『南海キャンディーズのジャブジョブ』に、さなるの鴨志田萌先生が出演しました!
静岡県の塾講師3名が登場し、塾講師にまつわる様々なテーマで盛り上がりました。

<放映>2020年3月7日(土)深夜0:55~
静岡第一テレビ『南海キャンディーズのジャブジョブ/静岡の塾講師』

※放映後1週間は、『TVer(ティーバ)』でも視聴できます。

テレビ愛知「くすぐる」

<放映>2020年2月1日(土)午前11時~
名古屋本部の原先生と宮本先生が、テレビ愛知「くすぐる」に出演し、算数のセンスを鍛える「閃きの力」について紹介しました。スタジオでは「くすぐる」チームと立体四目で対戦!
楽しみがら「空間把握能力」や「仮説思考力」が育つさなるの授業を体験してもらいました。


テレビ静岡「しずおかバカ売れの法則」

<放映>2020年1月25日(土)午後5時~
テレビ静岡の番組に、さなるの教師、栗田先生と鴨志田先生が出演しました。
番組内ではサナスタ授業の様子の紹介や、実際の袋井本部校の小学生たちも登場しました。
スタジオではアンジャッシュ・児嶋一哉さんもサナスタの授業を体験してもらい、とても盛り上がる内容となりました。

静岡朝日テレビ「とびっきり!静岡土曜版」

<放映>2020年1月25日(土)午前11時~
情報番組『とびっきり!静岡土曜版』プレスリリースに岡村先生が出演!吉本芸人のちゅ~りっぷと共演し、「次世代の授業で学力アップへ」と題してさなるの指導を紹介しました。「映像体感型See-be」「さなる式タブレット」もしっかり放映されましたよ!