グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 高等部大学受験科 > プリンシプルが電子書籍化しました!|Libryにて配信中

プリンシプルが電子書籍化しました!|Libryにて配信中


@will講師の高垣 宏規先生、宮田 賢二先生が執筆した『数学標準問題集 プリンシプル』が、スマートフォン・タブレット向けアプリ「リブリー」にて配信開始いたしました!
今回、配信となったのは共通テストレベル(センター試験レベル)、入試基礎レベルから東大合格レベルまで自身の学力、目標に合わせて学習ができる2冊。ぜひご利用ください。

Libryとは

スマートに学べる問題集「リブリー」は、既存の教科書や問題集をデジタル化し、生徒一人ひとりの学習履歴に基づいたアダプティブ・ラーニングを可能にする「中高生向け学習プラットフォーム」です。「問題検索」や「苦手分野の分析」などの機能で、より効率的に学べるようサポートします。

著者紹介

高垣 宏規 先生

東京大学理学部卒業。都内の私立中高一貫校に進学し、部活(弓道)と勉強を両立させながら、現役で東京大学合格を果たす。@willの数学講座にも多数出演しており、奥深い理数の世界を明快に解き明かすテクニックで受講生から圧倒的な支持を得ている。『全国大学入試問題正解 数学』(旺文社)の解答執筆者。また、数々のラジオ番組にも出演している。

宮田 賢二 先生

京都大学農学部卒業。@will数学講師として授業に出演。「基礎徹底」をモットーに、着実に理解できるようにする切れ味鋭い講義が、多くの受講生から支持を得ている。また、高校生対象の受験指導でも活躍。東大・京大をはじめとする最難関大学の入試指導に定評がある。『螢雪時代』臨時増刊号(旺文社)の解答執筆者。NHK総合テレビ『まるっと!』にも出演。