グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 新着情報 > さなるグループ 生徒総数60,000名突破!

さなるグループ 生徒総数60,000名突破!


広がるさなるグループ

生徒総数は全国で60,000名を突破しました。規模は大きくなっても、さなるが本物の教育を目指す姿勢は変わりません。これからも、教師および授業の質の向上に徹底してこだわり、子どもたちのやる気を伸ばし、夢を応援する指導を追求して参ります。

さなるグループ

静岡・愛知


佐鳴予備校

佐鳴予備校は、静岡県・愛知県に校舎を展開し、小学1年生から高校3年生までの小中高一貫指導を行っています。「学力を以って社会に貢献する人材の育成」を教育理念とし、最良の教育機関を目指して熱意を傾け続けます。

東京


啓明舎

東京都内に中学受験専門の塾として展開する啓明舎。「中学受験のための進学塾」であると同時に「次世代を担う真のリーダーを教え育てる責務」を果たす「教育塾」であること――それが私たちの存在理由であると考えています。

静岡


三島進学ゼミナール

静岡県の東部エリアを中心に展開を進めてきた三島進学ゼミナールは、地域に密着し、その発展に貢献することで、更なる成長を目指します。学問が本来もつ面白さや楽しさを伝えていくことも大切な使命だと考えています。

九州


九大進学ゼミ

九州を中心に、福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・山口各県に93校舎を展開。地域に密着した指導で熱血教師たちが子どもたちの伸びる力をサポートし、志望校の合格へと導いていきます。

神奈川


中萬学院

神奈川県を地盤としておよそ160校を展開する中萬学院。地域に根差した教育が特徴。質の高い指導ときめ細かなサポート、そして、専門指導と総合力で神奈川の小・中・高校生に未来をひらくたくましい力を与えます。