グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 新着情報 > 新TVCM放送開始「扉の向こうにはたくさんの感動が!」公式YouTubeでも配信中

新TVCM放送開始「扉の向こうにはたくさんの感動が!」公式YouTubeでも配信中


本日11/9(土)より、愛知県・静岡県にて佐鳴予備校の新CMの放送がスタートしました。
佐鳴予備校公式YouTubeチャンネルでも公開中です。ぜひ、YouTubeでもご覧ください。

愛知県版

静岡県版


話題の“鬼CM”は、実話だった!
先輩が語る、さなる入塾エピソード

さなる高等部 岡崎本部校(2年生)藤牧美月さん

Q.今回のCMは美月さんのお父さんから頂いた以下のメールがもとになっています。サナルに入る前、美月さんにとってサナルはどんなところというイメージでしたか?
《お父さんから頂いたメールより(※一部抜粋)》
「地獄の門を叩いて来る」と言っていた娘が「本当にサナルに入ってよかった」と合格発表の帰り道に目を輝かせながら話してくれました。
そうですね(笑)父に、そういう話をしたと思います。
入塾前のサナルには、勉強に関して全てが厳しく、スパルタで息苦しいところというイメージしかなくて、まさに「地獄に自ら行く」(笑)気持ちで初日の教室に向かいました。
自分のことがまさかCMになるなんて、驚きました。

Q.入塾後、その印象はどのように変わりましたか?
テンポが良く、重要なポイントが分かりやすくて、1回の授業がとても早く感じました。先生たちも明るい先生ばかりで楽しくて。
名前をすぐに覚えてもらえたのも嬉しかったですね。
入塾前は「自分の勉強法」が明確になかったので、効率の良い学習ができるようになったのも良かったです。

Q.入塾を迷っている後輩たちに一言!
定期テストや実力テストの点数が低くても、模試でD判定になっても志望校を諦めないで!私もたくさん、たくさん壁にぶつかりました。テキストでも参考書でも、学校の先生でも、もちろんサナルの先生でも、頼れるものすべてに頼って、全力を尽くしてください!
このCMを観ることで、入塾を決めたり勉強を頑張ったりしてくれる人がいたらいいなと思います。

まずは公開説明会へお越しください。詳細はこちら