グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 新着情報 > 【愛知県稲沢市】さなる個別|見る、知る、さなる個別!さなるフェスタ開催!

【愛知県稲沢市】さなる個別|見る、知る、さなる個別!さなるフェスタ開催!


さなるフェスタ in稲沢本部校

12月に稲沢本部校に「さなる個別」が開講します!「さなる個別」は教科の選択と集中で学力アップをサポートする『個別指導』、小学1年生から学力の土台を育成する『力シリーズ』など、豊富が学習プログラムをご用意しています。
「さなる個別」を体験していただく「さなるフェスタ」を開催します。「わかる」「できる」を実感させるさなる個別に乞うご期待ください。

実施要項

【日程】10月27日(日)
【時間】午後1時30分~5時(入退場自由)
 ※詳細はタイムスケジュールをご確認ください。
【場所】稲沢本部校
【対象】小1~中3 生徒・保護者
 ※参加無料、要予約
時間 コンテンツ
13:30~14:15 個別指導① 読書の力・作文の力①
14:15~15:00 中学受験対策 英語の力・Readingの力①
★満員御礼★
15:00~15:45 読書の力・作文の力② 個別指導②
16:15~17:00 閃きの力 英語の力・Readingの力①

CONTENTS

個別指導
(保護者向け説明+体験会)※体験会は要予約
ひとりひとりのニーズに合わせた個別指導の強みについてご説明いたします。お子様には実際の個別指導授業をご体験いただけます。

読書の力・作文の力
(保護者向け説明+体験会)※体験会は要予約
「速聴読」とは何か?読書の力で、『読む力』が身につく秘訣をご説明します。お子様には速聴読アプリを使用しての読書をご体験いただけます。

中学受験対策
(説明会)
志望中学校合格に向けて、一人ひとりのカリキュラムを作成して学習を進めていく「さなるの中学受験」についてご説明いたします。

英語の力・Readingの力
(保護者向け説明+体験会)※体験会は要予約
これから必要になる英語力とは?「4技能」を身につけるLeptonのカリキュラムについてご説明します。お子様には「Lepton(英語の力)」の授業をご体験いただけます。

閃きの力説明会・体験会
(保護者向け説明+体験会)※体験会は要予約
勉強に必要な「思考力」を育てるには?算数に強い子を育てる「閃きの力」についてご説明いたします。お子様には閃きの力で使用している「パズル道場」プログラムの問題や教具をご体験いただけます。

お申し込み方法

説明会のみ参加の場合、ご予約は不要です。
体験会へのご参加は、お電話にてご予約ください。
TEL
0587-22-1005
受付時間 午後1時~10時
土・日曜日・祝日も受け付けております。